【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】カミナリ その2

はい!ということでまた来ました笑

 

有言実行です❗️やると決めたらオバちゃん仕事は速いですよぉ〜⁉︎

 

まぁまた来ますと書いておいて行ってないところは結構ありますが🤔

まぁ

 

ええか💡

良いじゃない!人間だもの

byオバちゃん

カミナリ二郎の原点は魚介スープで重くなくてスルスルイケました!

今日はそれに辛さが加わった赤二郎にしようかなと😎

 

麺が選べるんでしたね〜もちろんかみごたえがあるオーションという麺で🍜

やはり二郎には太麺が合いますよ!

 

いや〜しかし西尾は良いですね〜

家系に二郎系に台湾まぜそばにデートにも使えそうなオシャレなラーメン屋と色々選択肢があるんだもの❗️

さあ来てます来てます

辛そう🥵いや赤二郎を頼んだのは自分なんですけど辛そう😇

まずは赤いチャーシュー❗️

ん?意外にもいけるぞこれ

と思い天地を返したら

ん?意外に辛いぞこれ🤔

辛味成分がスープに溶け出して全てが辛くなった感じです💡

 

昇龍の麻婆豆腐よりは辛くないけど結構きます

わかる人にはわかってもらえますよね笑

 

食べ終わる頃にはすっかりスープの色は赤くなっていました🤭

水ではなくて牛乳で辛さを抑えたい一杯でした(´-ω-`)

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)