【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】一番軒

一番軒

どうも!完璧で究極のオバちゃんです✨

弱点なんて見当たりません❗️

 

ハイッ☺️

 

 

岡崎にあるお店

警察署のすぐ近くにありますね〜お昼時になると警察官で溢れかえるかも🤭知らんけど❗️

 

まあいいや入ろっ!

券売機は無しでカウンター席が13にテーブルが8くらい?

狭くは無いですね💡

 

注文はタッチパネルとなっておりますよ〜

家康豚骨スペシャルってなんや⁉️

 

 

ふむぅしたらば

これでいきますか(*´-`)

色々細かい注文もできるようですね

 

 

 

来たよっ!

黒豚骨ですが思ったほど黒くはないですね!

逆にこれで黒豚骨ならば白豚骨は驚きの白さなのかも笑

 

スープを一口飲めば焦がしニンニク油の風味が口いっぱいに広がりますね!

普通にうまいです😋

 

唐揚げは甘辛のタレを纏っての登場です

そのままいってもよし

すみっこにたれの海があるのでそこに一旦つけてもよしっ👉です笑

 

実は出てきたときから器がちいさいなあとおもっていましたがやはりもうちょっとボリュームがあるといいですね〜まあ大盛りにしろって話ですが😂

大食いニキ達はご飯ものも頼むと満足できそうですよ()

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)