【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】桃山ラーメン

今日は寒いですねぇ😨もうじき四月なのに凍えるような寒さです❄️


ということで先週行き損ねたお店の

桃山ラーメン

に今日は来ています。当然グーグルマップ先生のお力を借りました‼️

f:id:obachanchan:20190323170200j:plain

豊橋の多米峠へ向かう道の途中にあるお店

f:id:obachanchan:20190323170952j:plain

券売機制ではなく普通に注文します

お座敷四つとカウンターが結構あります(雑)

昔からあるようなそんな雰囲気を漂わせていますね(^^)

f:id:obachanchan:20190323170555j:plain

f:id:obachanchan:20190323170628j:plain

桃トンラーメンと味玉と唐揚げを頼みますかね〜

お先に出てきたのは桃トンラーメン

f:id:obachanchan:20190323170733j:plain

うーん良い色だ食欲をそそられます!豚骨ラーメンはこうでなくっちゃ😄

しかし注目すべきはこの唐揚げ!

f:id:obachanchan:20190323171101j:plain

でけぇこの存在感は圧倒的です‼️

そして何故かカレー風味の味付けとは珍しいですな🙄


でかいだけでなく食べても印象に残る唐揚げ…まさに飛天なんちゃら流の奥義である天翔なんちゃらの閃のような

隙を生じぬ二段構え

という言葉が似合う唐揚げでした(^o^)



オバちゃんおススメ度

★★★

(★五個がMAX)