【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】ラーメンストック24

皆さまどうもこんにちわでございます(*´ω`*)

なんと蒲郡市にてラーメンの自販機を発見してしまったので紹介ということになりました!

その自販機はこちら💁‍♂️

夜に撮った故暗くてすまぬ💦

この自販機は三河三谷駅の北にある王将の向かい側にありますよ

 

つけ麺なんかもあって気になるところですが買ったのは当然

横浜家系‼️🤭

お家に帰ってレッツクッキング🍽

中身はこんな感じ😎

凍ったスープ

凍ったチャーシュー&ほうれん草

海苔沢山

ふむふむ🤔

そして出来上がり↓

ふむぅなんとも素晴らしい匂いがします🤤おっと海苔を忘れた✋

海苔マシの為10枚くらいありますよ✨さすがに多い笑

アジコメなので実にオバちゃん好みの味です笑

まぁでもお店で食べた方が面倒な片付けとかしなくて良いのでお店のがいいかも🤭笑

 

 

 

そういえばみなさんは鼻毛をぶち抜きますか?(唐突

鼻毛ぶっこ抜くと痛くて涙でますよね🥲

実は左の鼻毛を抜くと左の目から涙が出るんですよ!逆もまた然りです( ̄∇ ̄)

あ!疑ってますか⁉️

さぁ今から鼻毛をぶち抜いて下さい‼️

出来るだけ太くて強そうなヤツをね😎