【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】KUSU KUSU BAUM

さてさて今日は蒲郡のお店です💡

蒲郡にもこんなオシャンティなお店があるとはねぇ🤭

竹島水族館の近くにありますよ〜そこの通りにでかい看板があるのでわかりやすいかもです

でもお店自体は奥まった場所にあるのでちょっとわかりにくいかもです笑

 

あ!今更ですがここラーメン屋じゃないですからね⁉︎バウムクーヘンがメインのお店です💡

色々な種類がありますが買ってきたのはこちら💁‍♂️

ふわふわ米粉プレーン↓

ハード米粉チーズ↓

こちらは以前にも紹介した変な形のバウムクーヘンですね

 

ふわふわ米粉プレーンはしっとりしていて治一郎に似た感じがします🤔

 

ハード米粉チーズはチーズがふんわりと香る硬めのバウムクーヘン😎

 

って感じでしたね!

 

店内を彷徨いていると店員さんが試食品を持ってきてくれるのでそれを参考にして買う物を決めるっていうのもありかもしれませんね笑