【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】ラーメンたじま

ラーメンたじまへ行って来ました😃

えーお店の写真撮るの忘れました💦失態…

元々は一輝に行こうかなと思っていたのですが長蛇の列が出来ていて断念😂いや〜一輝は人気店すなぁ

さてラーメンたじまは岡崎にある小さなお店です

カウンター六席テーブル一つお座敷二つで券売機はなしです!

昔からあるような雰囲気を漂わせていてお客さんも常連さんかな?と思われる人達もいました

メニューも結構ボロボロで昔からやっているのは多分間違いないかな🤔

f:id:obachanchan:20190616125311j:plain

ご覧の通りメニューにも年季が入ってます( ´∀`)

メニューの内容はこちら↓

f:id:obachanchan:20190616130105j:plain

f:id:obachanchan:20190616130136j:plain

f:id:obachanchan:20190616130209j:plain

f:id:obachanchan:20190616125416j:plain

なんとなくスタミナラーメン大を注文!

いざ食べてみます‼️う~んこれは辛いですね💦

食べてるうちに汗が吹き出てきます!

辛いの苦手なオバちゃん涙目😢

量も大を選んだので多いこと多いこと💧

腹をもっと空かしておくべきでした😵

f:id:obachanchan:20190616125622j:plain

豚足も注文しました‼️

初めて食べたけどうまいですね豚足👣

骨が無ければ最高でしたねw💀



オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX