【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【刈谷】ラーメン愛ごや

ラーメン愛ごや

はい良い子のみなさんおはこんばんちわ❗️みんなのアイドルオバちゃんです😏


えーっと…


よく鼻毛をぶち抜くんですがたまにめっちゃ太くてめっちゃ長いヤツありますよね( ̄∇ ̄)

よくこんな長くて太いヤツが鼻の中に生えてたなあと感心する時がまれにあります笑




刈谷市にあるお店💡

近くにはハイウェイオアシス刈谷があります!

券売機買えたって❗️こりゃめでてぇなぁ!宴の始まりだ‼️

さてさて入りますか(スンッ


パシャりまくりますか🤭


んじゃまぁ〜

手揉み麺と塩チーズも気になりますが唐揚げセットがあるのでそれと味玉でいくことにします(*'ω'*)

中華そばが塩そばか煮干しそばが選べるそう☺️

今日はにぼりたい気分なので煮干しにしておきました❗️


カウンター八席程にお座敷が2箇所位あります!

なんだか居酒屋の居抜きみたいな雰囲気がありますね〜


カウンターに座り土曜日のお昼の定番である吉本新喜劇を見ながら待ちますかね()

かちゅじぇちゅ悪い人好き笑

お盆に乗って全部一気にきました😆

味玉は別皿にのっています〜


煮干し具合はそれほどでもないですね!海苔をスープに浸けひったひたにして米をかっこめばうまいですよ💡


味も濃くなくわりとさっぱり目ですね!トッピングもトマトやごぼうなど他ではあまり見かけないものがのっています〜

そしてそばをすすっていても唐揚げのいー匂いがしてきます笑

チーズほどではないですがマヨネーズもなんにでもあう万能調味料です🤭


セットだとどうも量が多くなってしまいますね( ̄∇ ̄)

単品でも全然よかったかも笑




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)