【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】伝丸

f:id:obachanchan:20200802103735j:plain

f:id:obachanchan:20200802103846j:plain

f:id:obachanchan:20200802103939j:plain

f:id:obachanchan:20200802104048j:plain

f:id:obachanchan:20200802104148j:plain

しょっぱなから怒涛の伝丸メニューラッシュ🙇‍♂️(外観撮り忘れました)


西尾でも見かけたことがあるのでチェーン店?

まぁでも西尾と蒲郡以外で見たことないのでとりあえず蒲郡のカテゴリに入れときましょう‼️

蒲郡のイオンを南に下がっていくと見えてくるお店です(・∀・)

カウンター9席テーブル5卓となっています


上にあるメニューを見ているとどうやら味噌をおしているようなのでここは濃厚伝丸ラーメンをいただくことにしましょう!

f:id:obachanchan:20200802104701j:plain

現れました🍜

見た目的に結構ボリュームありますね

大盛が無料だったので大盛にしたのでそれも影響しているのかも🤔

ピリ辛ではなく甘さが漂う味噌スープに細めの麺が沈んでいます!

故に辛さが苦手でも安心して食べられますね❗️

辛味ネギだけ食べて鼻にツーンときてばれないように静かに悶絶していたことは内緒です🤫

ネギは他の具材と一緒に食べることをオススメします…





オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)