【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】かわせみ

かわせみ

f:id:obachanchan:20210307004208j:plain

にやってきましたよ〜

蒲郡にあるお店

ラーメン屋ではなく蕎麦屋ですので‼️

竹島ファンタジー館の北にありますね〜

お店に入るとすぐそばつゆのとても良〜い匂いがして食欲をかき立てます❗️❗️

それにかわせみの鳴き声?が聞こえてきます🦅

ちょっと鳥の鳴き声は詳しくないのでわかりませんが店名がかわせみなので多分かわせみなんでしょうw

f:id:obachanchan:20210307004316j:plain

f:id:obachanchan:20210307004357j:plain

こちらメニューになります📖

ふむふむなる程…では決まりました!

f:id:obachanchan:20210307004600j:plain

お腹ペコペコぺこりぃぬなのでこいつにします笑

+せいろそばにしましょうか🤭

店内はテーブル席4つで16人座れます

あとカウンター6席すね!


注文した品がやってまいりました(*'ω'*)

左上に指のようなもの写ってますね…これはミス…気づかなあかんかったなぁ😭
やっちまったもんはしゃあないし切り替えてこ🤭

f:id:obachanchan:20210307004844j:plain

エビでけぇぇぇ

箸で持ち上げられないほどの重量級です‼️

そばうめぇぇぇ

そばつゆたっぷり絡めて食べるとうまうまです‼️

f:id:obachanchan:20210307005151j:plain

そして高ぇぇぇ

こんな酒飲んでみたい‼️

と勢いで書いてますがどれも美味しくて心が満たされました笑

満足同盟が結べるくらい満足しました❗️

まっまっ満足しながら帰路につく私なのでしたε-(´∀`; )





オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★五個がMAX)