【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【浜松】+N

+

浜松にあるお店

 

さてさてしのごの言わずサクッと入りますか!

 

お店に入って左側に券売機

カリ玉つけ麺なるものを注文してみましょうかね❗️

券を渡す際あつもりかひやもりかを尋ねられますがあつもりにします🔥

 

お店に入った瞬間にカレーの匂いがするんですよねぇ🤔

なんとここの店主はネパール人の様です💡

日本のつけ麺が気に入ったらしくて25歳の若さでお店を持っているとか🙄

異国の地でお店を出すとはすごいなぁオバちゃんには真似できんわ😂

 

 

来ましたね🍜

味玉の色が若干アレですね!

食べてみるとアラ珍しい!

カレー風味の味玉です💡

 

つけ麺の方は魚介系スープとなっていて普通かな!

濃い味LOVERのオバちゃんはもっとパンチが欲しいところですが卓上に自家製スパイスラー油なるものがあります❗️

 

これを入れるとカレー風味になり辛さも上がりパンチ力が増すのでお試しを

 

…さて地獄の13連勤も終わりました😵

が明日も家の手伝いで休める暇は無さそうです😇

まさかの地獄の19連勤⁉️⁉️

一日中家から出ず食っちゃ寝するダメ人間になりたい…笑

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)