【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】カミナリ

カミナリ

西尾にあるおみせです💡

丁度近くに以前紹介した家系ラーメンの本気屋がありますね!

ここで二郎系を一発キメて〆に家系ラーメンを食べるなんていうのも乙なものですよ😭

さて二郎系がウリっぽいので

カミナリ二郎の原点

でまずはいきましょう❗️麺の種類が選べるようでオーションとかいうのと何だったかな

 

一瞬店員さんが麺の種類の紙を見せてくれただけなので忘れてしまった(_)

オーションとかいうのがかみごたえがあると言っていたので太麺でしょう多分

もう一つの方は多分細麺

 

店内はテーブル二つにカウンターが13

わりかし広めで電球が煌々と輝いていて明るいです

ktkr!

こういうので良いんだよこういうので‼️

ニンニクがうまそうですな笑

レンゲと箸を使いひっくり返します🥢

 

魚介系の甘いスープに平打ちの太麺

魚介スープのおかげで重くなくするすると胃の中へ放り込まれていきます🤭

 

気がつけば器には油が浮いたスープだけになっていました笑

これなら肉まししてもいけますね〜

違うのも食べてみたいのでまたきます☺️

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)