【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】麺屋・烈

麺屋・烈

f:id:obachanchan:20220213143108j:plain

安城にあるお店

f:id:obachanchan:20220213143208j:plain

なんだか見た感じ昔からありそうな雰囲気が感じられますね!

お店に入ってみればそれは確信に変わります笑


年季の入ったテーブルに椅子これはデザインではないでしょう☺️

年月を重ねたものだけが出せる味がありますね!(これでオープンして半年しか経ってないとかだったらクッソ恥ずかしい😇


こちらメニューッス

f:id:obachanchan:20220213143405j:plain

坦々麺を推している感じなのでチーズ坦々麺に煮卵で☺️

坦々麺は15辛の範囲で辛さを設定できるようです!

ちなみに1が標準だそう💡ならば2で行きましょうか笑


カウンターは無くてテーブル席が6つほどあります💡

f:id:obachanchan:20220213143717j:plain

そしてきましたきました(*´ω`*)

美味そうですね〜

肝心の辛さはというとそれほど辛くは無いですね🤭

チーズでまろやかになっているかもしれませんがレンゲでスープを飲んでも平気なくらいです‼️

3辛でも行けちゃいそうですよ!


麺は超細いです🍜スープがよく絡まりますね!

量はあまりないので腹ペコな方は大盛りにすると良いかと👍

穴が空いたレンゲがあると良いなあと、思います(・∀・)

や!なかなかにうまい坦々麺でした☺️




オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)