【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】麺遊庵 その2

肉汁ドバドバ餃子食べたいなあと思って再来となりました麺遊庵〜

以前紹介したヌードルツアーズの餃子買っても良いのですが作るの面倒で…笑

外観は前に撮ったやつの使い回しです💦

それほど変わってなかったし撮り忘れたし…ね(。-∀-)

 

お店入ってすぐ右に券売機あります💡

以前訪問したときの券売機⏬

そして今回の券売機⏬

あ!オバちゃんの好きなこってりラーメンが無い‼️

なんというか〜餃子推しのお店に変わったのかな?それはそれで私は一向に構わんっ😤

 

無いものはしょうがないので柚塩ラーメンと最強肉汁餃子にしますか〜

塩ラーメン故にさっぱりなのにさらに柚でさっぱり!清涼飲料水レベルでさっぱりスープです笑

でもチャーシューはしっかり肉感があってたまごの味も濃いめでヨシッ👉

 

餃子はお熱いのが平気ならすぐに柚唐辛子をつけて一口でいきましょう😎

出来立ての餃子の肉汁が口の中で踊り出すはずです❗️

券売機にも書いてありましたが味もついていますので他の調味料は要りませんよ(。-∀-)

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)