【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】まるぎん2号

f:id:obachanchan:20211107064659j:plain

岡崎にあるお店

豊橋にも西尾にもここ以外の岡崎にもまるぎんってお店はありますねー

チェーン店なのかな⁉︎

まあ良いや入ります笑

扉開けて入りすぐ左に進化した券売機があります🤭

f:id:obachanchan:20211016145029j:plain

今日は汁なしでえ

f:id:obachanchan:20211016145101j:plain

にんにく普通背脂少麺硬でえ

f:id:obachanchan:20211016145133j:plain

味玉のせてえ


といつも通りの注文をします😎



店内はカウンターのみの10席ほど

二郎系のお店なのに若いねーちゃんや子ども連れの客がいましたね(・∀・)


78分まって出て来ましたよ🍜

f:id:obachanchan:20211016145204j:plain


う〜んこのインパクトよ🤭

チャーシューは厚くて硬そうですが意外にも柔らかいです❗️

ほろほろって程ではないですが

もう少し味はついていると良いかもです

この分厚いチャーシューを後半に持っていくと確実に苦しくなるので序盤で撃墜します


下に溜まっているタレに麺を絡ませて食べます

既に乗っかっている胡椒も相まって強めの味付けに仕上がっていますね

濃い味好きのオバちゃんでさえ胡椒は無くても良いかなと思いましたね

総評して何かと強い汁なしラーメンでした(´-ω-`)




オバちゃんオススメ度

★★

(★5個がMAX)