【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【知立】ナマステ

さてさて今宵はカレーなんていかがかな?

やってきたのはここ❗️

インドレストラン ナマステ

です💡

なんか光りまくってんな…

まぁ…

 

ええか😇

 

ってことで入ります笑

 

このお店の周りは田んぼばっかりでなかなかの穴場感ありますね❗️

 

早速メニューの方をみていきましょうか(。-∀-)

夜に来店しましたがランチメニューも一応ね☺️

ふむぅ…まぁ普通にカレーセットにしてナンをチーズナンに変更でいいですね!

 

最初は冒険しないのがオバちゃんの流儀です笑

まず最初にsaladが現れました❗️

この程度なら30秒もあれば空ですわ🤔

 

ご飯マダア?(・Д・)っ/凵 ⌒☆チン チン

 

なんて頭の中でやっていたらボスが現れました(ノ_<)

ヒエッ…なんだこのでかいものは…

 

同行者のナンもかなりでけぇ…

チーズナンですがチーズが本当によく伸びます〜まるで納豆!

チーズはうまいし蜂蜜がかかっていて甘いナンに仕上がっています

そこに辛めのカレーをディップして食べれば口の中は甘さと辛さのハーモニーが奏でられるでしょう‼️

 

端的に換言すればうまいです笑

 

腹はまあまあすいていたのでお持ち帰りという事態にはなりませんでした😎

 

あ〜書いてたらまた食べたくなったなあ…

今日は…

 

 

すき家に行こっ‼️笑