【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】特撰ステーキ屋キャンドル

特撰ステーキ屋キャンドル

西尾にあるお店

前々からこのお店の横を通るたびに気になっていたんですがようやく来店する機会を得ました😎

ふむふむ…これは…お店に入りメニューを見る前に注文が決まったようなもんですな笑

 

入っていきます💪

 

お店に入った瞬間にドリンクバーがお迎えしてくれますね笑

 

店内は落ち着いていてゆるやかなミュージックが流れていてまったりした時を過ごせそうな感じ🤔

 

メニューですわ!

ところどころに中止がありますね🤔

 

まあいいや

店に入る前に注文は決まっていたので

これで笑

特撰ステーキ屋なんてあるのでいきなりステーキみたいな肉がメインな所かと思ってましたが定食屋っぽいですね(。-∀-)

きましたきました結構なボリュームのヤツが🤤写真では見えないですが米と味噌汁もついてます💪

後はジャンボエビフライにあらびきウインナーが現れました‼️

 

唐揚げは味付きでエビフライはさっくさくでハンバーグは柔らかくて全体的に良きでした(*'ω'*)

 

 

や〜今日も満腹御礼や😎オバちゃんはうまいもんを食うために一生懸命働いてるかもしれないな🙄笑