【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】奈良天理ラーメン天風

あれ?ここ紹介したっけ?笑

沢山紹介してきたので記憶が💦

まあ

 

ええか💡

前来たのは2018年と5年も前らしいので紹介しちゃえ❗️

 

奈良天理ラーメン天風さん

 

メニューはこんな感じ!

唐揚げセットのこの奇妙な◯はなんだ!一個少なくなってるよってことなのか⁉︎

 

5年前に撮ったメニューもありますね!

まあそんなに変わった感じはしないですよね〜変わったのはお値段くらいか😭

 

今日は特製スタミナラーメンをいっちゃいますか\\\\٩( 'ω' )و ////

 

5年以上も続いているなんて結構人気っぽいですね!

11時開店で1105分程に着いたのですがもう満席でしたし‼️

食べ終わってお店を出る頃には行列ができてました🙄

 

近くにある以前紹介した星盛り屋は最近開業しましたが最近閉業しました🙄

飲食店を続けるのはなかなか難しそうです

きました特製スタミナラーメン🍜

 

ニンニクと唐辛子がガツンと効いたとメニューにありますがそこまで辛くは無いです

むしろ足りないぐらいなのでオバちゃんは卓上にある唐辛子を追加で投入!

辛いのは嫌いですが辛さが足りない笑

 

ニンニクはわりかし効いてますよ〜

 

麺は細く噛んでいると甘さが滲み出てくるタイプ!たまごも半熟で甘くて良いね👍

 

白菜が美味しくいただけるのはこの奈良天理ラーメンとお鍋ぐらいじゃないかな笑

 

ともあれごちそうさまでした☺️

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)