【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】歌志軒

歌志軒

西尾にあるお店

油そばの専門店だそうで🤔

豊橋にも駅前にありますよね歌志軒!

ほかにはみたことないですが笑

 

じゃはいりま〜す

 

コの字のカウンターに10人程座れてテーブル席が3つあります

 

券売機はこんな感じ!ちょっとみにくいのごめんなさい🙏

 

 

 

それじゃ肉盛り油そば大盛りにチーズでいきましょう!

まぜそば油そばにどんな違いがあるんでしょうかね?

なるほど油そばってのは必ずラー油と酢を最初に入れなければならないようです💡

 

 

気の良さそうなおっちゃんが持ってきてくれました!

おーこれが油そば🤤

説明文通り大盛りなのでラー油と酢を2周かけてチーズをのせました🧀

 

😆

 

うまそう!

いやうまい!

ラー油と酢はちょいと足りな目だったので追加でかけて卓上のガーリックなどをふりかかます😎

チーズも良い感じに溶け肉と絡んでこれまた良いですね!

 

まぜそばはある程度味が決まっているのに対し油そばは自分で調整して食べる

そんな感じかなと思います!

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)