【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】ヌードルツアーズ その2

いやあまたしてもヌードルツアーズ略してヌーツアのご紹介となります!

といっても紹介するつもりは無かったのですが結構うまかったんですよこれが笑

紹介するのは以前チラ見せした餃子

こいつです‼️

作り方は書いてあるので〜!レッツクッキングタイム⏰

水を入れて餃子を並べます🥟🥟🥟

そして蓋をしてっと

オバちゃん

餃子加熱中🔥

 

水が少なくなりパチパチしてきたので油を適量ぶち込みます(*´-`)

この適量ってなかなか曲者ですよね🙄

まぁ…

 

テキトーでいっか💡笑

2周ぐらい油を回してかけて良き色に変わったら出来上がり‼️

第一陣がこちら💁‍♂️

まあまあいいんじゃないかな?でももうちょい焼いてもいいな!

この餃子肉汁がジョバーっとでてきてうまいですよ😋

第二陣の出来上がり…!良き具合にできました٩( 'ω' )و

羽根はぱりぱり肉汁ジュワーで良き良き🤤

 

もうちょい簡単に作れるといいなあ🙄

皆さんも近くに行ったら買ってみてはいかがでしょ〜か( ̄∇ ̄)