【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】海鮮亭

今日は二郎系や家系など濃い味好きでバカ舌のオバちゃんには似合わないお店の紹介となります🤭

 

その名も海鮮亭!

海鮮亭をご存知の方は知っていらっしゃるかもですがここは見るたび見るたびに行列が出来ている人気のお店なんです(*´ω`*)

なんでも美味くて安いとか🤔

今回は会席料理をいただきに参ったわけです🍽入りましょ〜

 

お店に入ると大きな水槽が目に入ってきて魚や貝やエビがお出迎えをしてくれます🐟🐚🦐

案内された席に着くと既に何か置いてありますね…

こんなものオバちゃんにかかれば2、3分で空になってしまうよぉ😭

と思っていましたが次から次へと料理が来ます❗️

 

お次はこれ(*'ω'*)

タコ美味い🐙いや他はまずいって訳じゃないですよ💦

たこわさの「わさ」が強くて鼻にツーンと来まくりました笑

 

次はこれ

もう何がなんだかわかりませんがとりあえず食いまくりです笑

 

茶碗蒸し好きです!底の方に白玉が眠っていました笑

 

まだまだ来ます…!煮魚って綺麗に食べられないんですよね〜綺麗に食べれる人尊敬できます🤭

 

次〜甘めの味噌が揚げ豆腐や茄子によく合います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そろそろ腹の限界が🙄でもてんぷらは食うぞ‼️

よく見るとてんぷらの下に敷かれている紙が鶴の形になっています

細かいですね!

 

日本人の朝食は白飯と味噌汁だよね〜

まあここに来たのはお昼だけど🤭

しかしこれは終わりが見えたな(。-∀-)

 

最後にアチアチのお茶とデザートでお終いです〜

 

なかなかのボリュームでしたね!

県外ナンバーもちらほらあって結構繁盛していたと思います☺️

蒲郡にお越しになった際はこの海鮮亭に寄ってみては如何でしょうか✨