【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【チェーン店】丸源ラーメン

丸源ラーメン

新年一発目はここ❗️言わずと知れたチェーン店である丸源ラーメンの紹介です💡

今回は豊橋丸源ラーメンに来ました🍜

 

じゃいきましょ٩( 'ω' )و

店内は広く席も沢山あります!宴会もできそう笑

手で持って撮ったほうが反射しないな❗️

唐揚げセットにして肉そばにしますか〜

 

初めて丸源ラーメンを食べたのは56年前かなあ🤔

ラーメン注文して最初から黒胡椒が振って提供されたので心の中で憤怒して行かなくなった覚えがあります笑

そんなに怒らなくても良いのにね?

 

真ん中のオレンジ色の物体は大根おろしとゆずをまぜたそうで確かに柚子の味が垣間見えます笑

 

スープは薄めの醤油ラーメンですが肉から出る汁があっさり甘めのスープに厚みをもたらしていますね(自分で書いておいて厚みってなんだ💦味を伝えるのは難しい‼️

唐揚げはカリっサクっでマヨネーズ大量につけてウマウマです😎

マヨネーズつけなくても味ついてるのでダイエット中の方はマヨなしでも全然いけますよ笑

 

コショウも最初から振ってなかったしこれからはもっと丸源にくるようにしましょ🤭

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)