【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺の樹ぼだい

変わり種ラーメンで紹介遅れましたがぼだいの登場です💦

f:id:obachanchan:20191202142629j:plain


西尾市役所付近におるお店‼️

またヴェルサウォーク西尾なんていう大型ショッピングモールも近くにあるので目印には困らないですなw


12時半くらいに行きましたが行列ができていて結構な人気店の模様

f:id:obachanchan:20191202143130j:plain

券売機制でこんな感じ!

いつも撮り方が下手で申し訳ない後ろにお客がならんでると焦ってうまく撮れない

店内はテーブル2卓カウンター8席程度です‼️

清潔感のある空間ですね!

汁なし味玉を頼み待つこと五分。。。

f:id:obachanchan:20191202143321j:plain

でてきました!う~んこれはなかなか美味そうです‼️

麺がつるつるで食べやすいです🍜

麺の樹ぼだいの名のごとく麺は手作りでなかなかこだわっている感じがします( ^ω^ )

麺以外の役者も適度に味が付いていたりして麺の美味しさを引き立ててくれています(*´-`)

これはまた来たいと思います~

てか来ますw

f:id:obachanchan:20191202143432j:plain


席にはこのようなメニューもあったのでとりあえず撮りました📸

次はベーシックな味噌ラーメンかそれともジミヘンとかいうやつか

つけ麺もあるのか(´∀`)

どれにするか今から迷っています笑




オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★五個がMAX)