【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】立川マシマシ

立川マシマシ

名古屋にあるラーメン屋

名古屋駅から徒歩で10分位の場所にあります

 

このお店の横を通るたびに行きたいなあと思っていましたが見るからに二郎系

腹の調子を整えてこないと怖くて入れませんね笑

今日は調子を整えてきたので突撃です(--)

さてさて券売機っと

おお…小ラーメンですらなかなかのボリューム…こういうので良いんだよ❗️ってことで小ラーメンのみをポチります( ´∀`)

しかし9号店なんて書いてありますね〜あとは栄でもう1店舗みたことありますがあと7つはどこにあるんですかね?もしくは10号店以降もあるのかな?

そんなこんなで来ました〜

これだよこういうので良(ry

中途半端な天地返しをして麺からいただきます🍜

う〜ん

最近濃い味のものを食べていなかったので身体に染みますね🤭

先週の日曜日ははお魚中心のヘルシーあっさりなご飯だったので今週は脂ギトギトのこってりラーメンでも許されるよね⁉︎

世の中バランスなんですよバランス‼️

この濃い味と脂に身体が喜びの声をあげているようです(。-∀-)

 

 

もやしの渦に巻き込まれそうになりましたがなんとか攻略💪

マシライスが気になってきている今日この頃でした❗️

先人の知恵ってのはやはり役に立つなぁ(´-ω-`)

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)