【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】珍竹林

珍竹林

西尾市にあるお店

オーギヤ西尾店の駐車場内にありますね〜

朝からパチンコ打ってお腹が減ってきたらここへお昼を食べにくるみたいな流れがありそう🤭

 

ただでラーメンを食べられるか高額な一杯となるかは運次第ということでしょう😎

 

珍竹林はちんちくりんと読むそうで‼️

入りましょう💡

 

入ってすぐ左手に券売機❗️

訪れたのは夜の20時近くだったので豚骨スープがないとの事(_)

 

醤油チャーシューにしときましょうかね

 

店内はカウンターのみの8

 

店主は話すのが好きなのか

今日はパチンコでいい事あったのー?とか聞いてきます🙄

立地上仕方ないのですがオバちゃんはパチンコはやらんのです(´-ω-`)

ラーメンを食いにきたので💪

 

そうこうしてたらきましたぁ!

見た目のインパクトや良し👍

 

スープは普通の醤油ラーメンよりさらにあっさり目といったところ

辛味噌やにんにくなどのトッピングがあるので必要に応じて使うと良いでしょう

チャーシューは炙ってあり香ばしい風味がスープに溶け出しているのはグッドですね👌

 

 

おしゃべりな店主も言っていましたが若干値段ははりますね💸

ワンコインラーメンがどんなのか気になります( ̄∇ ̄)

 

う〜んどこかに金のなる木でも生えていないだろうか…

 

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)