【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺屋いっちょう

f:id:obachanchan:20190921172627j:plain

麺屋いっちょうに行ってきました☺️

西尾の市民病院近くにあるお店で

パチンコ屋の隣にここ麺屋いっちょうはポツンとたっています!


店内はなんとカウンター6席のみとこじんまりしていますな∑(゚Д゚)


12時過ぎの忙しい時期に来ましたが店主と思われる方一人のみのワンマン経営Σ('◉⌓◉’)

調理場も狭いので一人で十分なのかもですね🤔

f:id:obachanchan:20190921172914j:plain

券売機がありこんな感じ!光で見にくい所もありますがご容赦くだせぇ🙇

まぜそばと味玉を頼みました‼️

f:id:obachanchan:20190921173058j:plain

五分程待ちまぜそばの登場です‼️れんげと割り箸を使って混ぜ混ぜした後いただきます‼️

エビと貝柱を使った魚粉が醤油ベースのタレとよく合いますね(^^)




いつもよりしっかり食レポしてるって思いました❓

店内の説明文まるぱくりしましたm(._.)m

実際はバカ舌なので説明文を読んでまあエビの風味がしないでもないかも?しれない?って感じでした💦

パチンコの隣で常連も多いのかわかりませんが店主と仲良さげに喋っているお客さんも結構いました!かといって入りづらい雰囲気ではないので臆せず入店してくださいね( ^ω^ )




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)