【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】葵春堂

f:id:obachanchan:20210221132738j:plain

さあてさて今日は葵春堂AOHARUDOへやって参りました!

こちらは幸田にあるばーばらで修行した店主がオープンしたお店ですね〜

ばーばらは優しい口当たりの和風のラーメンが印象的でしたがこちらは果たして

名鉄豊川線の稲荷口駅付近にあるお店です💡

入り口入ってすぐ右手に券売機はありまぁす!

f:id:obachanchan:20210221132849j:plain

店内はカウンター席のみの12席程

f:id:obachanchan:20210221132931j:plain

こちら写真付きのメニューですね〜

ふつーはまず一番人気を頼みますよねぇ

っことで和風鶏豚骨ラーメンを全部乗せプラス味玉でいきましょうか‼️

隣には閉店したパチンコ屋がありますねぇ😇

もしやってたらふらりと立ち寄って大負けしてイライラしながら帰る羽目になってたと思うので閉まっててありがたいですけどね笑

f:id:obachanchan:20210221133046j:plain

きました(*'ω'*)

良い色ですwスープはやはりばーばらと似ている優しい口当たり!

メンマは小さいながらもかみごたえがあってうまいな😋

チャーシューの存在感はデカくて結構厚いのでボリュームありますよ〜

そしてこのどえらい色をしている味玉🥚

黄身の中心が半熟で黄身の外側が固まっているといった絶妙な半熟具合🤭

美味しくペロリといただきました(*´ω`*)





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)