【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】鹿児島ラーメン くろいわ

鹿児島ラーメンくろいわ

どうもどうも〜

もう11月の後半もうすぐ12月だというのに寝ていたらヤツの羽音が聞こえて起こされたオバちゃんです(´・ω・`)

10分程で蚊を抹消し安眠できましたよ…🦟❌

 

さてさて今日はお家でレッツクッキングということでね😎

オバちゃんのリアルネキが買ってきてくれたので作ってしまおうという訳です⭕️

中身はこんな感じ!半生麺とスープの素ですね💡

作り方はこんな感じになっております!結局鍋は二つ要りそうですね🤭

作ったのがこちら💁‍♂️味玉は自家製です⭕️

お手本のような豚骨スープには細い麺がよく合います🍜スープはもちのろんで濃いめに作りましたがそれでも物足りないのでコショーを投下🤭2食分も食べればもうお腹いっぱいです…ごちそうさまでした!味玉も美味かったですよ(自画自賛