【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】味噌神ラーメン

今日は


味噌神ラーメン‼️


のご紹介となります〜

f:id:obachanchan:20200510103845j:plain

西尾にあるお店(・∀・)

パチンコ屋のすぐ近くにあります!

そういえば西尾にあるいっちょうもパチンコ屋のすぐ近くにありましたね‼️

そういう店舗形態が西尾では流行ってるのかな

確かにパチンコやってて小腹が空いたらすぐ近くにラーメン屋があるとそこに入ってしまいますよね( ^ω^ )

入り口入って右手に券売機あり

f:id:obachanchan:20200510103958j:plain

そしてカウンターのみの15席程度です

とりあえず煮卵味噌神ラーメンをポチっとして着席🧎‍♂️

ふと気が付きましたが店員さんは若い女性しかいません!

パチンコ屋のすぐ近くで男性客が多いと踏んで狙ってやってるのかな⁉️

f:id:obachanchan:20200510104126j:plain

さてやってきました!

味噌味が前面に出てきてる感じではないです🤔

そして辛くはなく甘い味噌スープのようですね😋

マー油とスープの相性は良くて結構美味いですよ〜

チャーシューは薄っぺらくて生々しいです!

食べてる途中にバターのいい香りがしてきて

ん〜バターラーメンも良いなあと思いながら食べてました‼️






オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)