【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】有楽家

三週連続豊川です笑

楽家

ピピッ🤖

オバちゃんの家系レーダーが反応しました🙄

自然とここ有楽家へと引き込まれていきます

どうやら家系ラーメン屋は重力があるようですね😎

確か刈谷だか安城だかに同じお店があったような

 

入ります!

券売機の横にもメニューがでかでかと飾ってあるので撮ります

お昼時に訪れてランチにしようかと思いましたが昨日暴飲暴食をして23キロ太り明日はヘルシーに過ごそうと誓ったのを思い出し味玉ラーメンに味玉トッピングで我慢しておきます

 

醤油味に麺固め味濃いめでと店員さんに頼みました❗️

 

そういえば珍しいことに外に餃子の無人販売所がありましたね〜

買っていこうかしら

 

 

さあきたよー!

良い色だ…‼️

味濃いめのおかげかスープに若干とろみがあります!

タマネギとニンニクを投下して速攻平げて腹の虫を黙らせることに成功しました笑

え?味ですか?

美味いに決まってますよね‼️

できれば米と餃子も欲しかったところですよ🤭

はぁ〜でも罪深い食べ物ですよ家系ラーメン

週一くらいに抑えとかないと間違いなく病院送りだな〜(´-ω-`)

テイクアウトも有

でも一回もテイクアウトしたことないなあ🤔

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)