【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】いしやま屋

f:id:obachanchan:20191005101918j:plain

いしやま屋へ凸してきました!

岩田運動公園付近にあるお店

どうやら最近できたっぽいお店ですね~楽しみ楽しみ( ^ω^ )

そして早速突撃‼️

カウンターのみの12

入り口入って左側に小さな券売機あります!

f:id:obachanchan:20191005101958j:plain

券売機を見てみると地獄ラーメンがありますね

ふむ地獄ラーメンとはあの店で見たな

そして店主らしき方もふむあの店で働いていたな

f:id:obachanchan:20191005102133j:plain

チャーシュー麺と味玉を頼みました

f:id:obachanchan:20191005102101j:plain

そしてでてきたのがこちら

ふむ器やチャーシューの感じもあの店で見たな

中太ストレート麺に濃いめの豚骨スープあの店と比べれば若干薄めの味付けだな…‼️


そうあの店とは黒田屋のことです∑(゚Д゚)

黒田屋で修行していた方がだしたお店のようですね🤔

どうりで似ているところが多い訳だ

そういえばRAGAYAの店主も黒田屋で修行してたなぁ(・Д・)

くいばの店主も黒田屋で修行してたんだっけ?忘れてしまいましたが💦

黒田屋で修行して出店するのが最近のトレンドなのでしょうか⁉️

家系ラーメン好きのオバちゃん的には家系ラーメン屋が増えることは一向に構いません‼️‼️

むしろもっとやれと言いたいくらいです(≧∀≦)




オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX