【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】らーめん一国堂 その2

再びの来店となりますこの

f:id:obachanchan:20210325231149j:plain

らーめん一国堂‼️

なぜ再びここにオバちゃんが出現したのかと言うと

f:id:obachanchan:20210325231317j:plain

これ目当てです笑

本気の横浜家系❗️❗️❗️

これは食べなければお店に失礼というものでしょう🍜

しかも期間限定とあるので無くなる前に出現したという訳でございます🙇‍♂️

まぁ友人がこんなラーメンあるよ〜と知らせてくれたので来れたんですけどね笑

そういった情報は常に受け付けておりますので

この店美味いよ😋

とかあったらバシバシ教えて下さい()

行けたら行きますので‼️

行けたら行くってあんまり信用出来ない言葉だななんでだろ🤔

f:id:obachanchan:20210325231431j:plain

ラーメン来たしまぁ良いか😭


因みに濃さや麺の硬さは変えられるようですがオバちゃんが注文する時はカスタマイズについては聞いてくれなかったので麺硬が良い‼️とかこだわりある方は最初に伝えておくと間違いないです💡


チャーシューは良い色していてほろほろで味付けも丁度良い感じです🥩

味玉もうまそうな色していますが味はほぼついてないかな?煮卵って感じですね🥚

スープはトロっとしていて若干舌触りが良いかなぁと思います‼️

味濃いめで注文しても良かったかなぁ?いや十分濃いけどオバちゃん的にw



因みに鬼滅の刃の映画観てきましたよ〜

(今更感

良く動くし終わったかと思ったらまた始まってえらいこっちゃって感じでした笑




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)