【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】らーめん ごう

らーめん ごう

豊川にあるお店

近くには豊川コロナがあり

こんな目立つ看板もあるのですぐみつかるかと思います!

さあいきますか💡

お昼時に訪れたのでランチにしますか😎

 

漬けマグロ丼ランチに選べる麺は辛らーめん

辛さは…1🤔

店内はカウンター5席とテーブル四つにお座敷2といったところ

わりかし広いのでゆったりとできます!

きましたね!

えーと…

スープがえげつない色をしていますね🥵

店員さん注文間違えたか〜⁉︎

なんて思いながら食べてみると

 

まあいけますね笑

むしろ美味しくいただける辛さです💡

続いて漬けマグロ!

これも良いですね〜魚特有の臭さってのが少しありましたが(--)

 

5、6年ぶりに来店しましたがまだお店が続いてるってことは皆さんから愛されている証拠ですね❗️

また来たいと思います☺️

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)