【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】星盛り家【閉店】

星盛り家

豊川にあるお店です💡

またもやラーメン屋の跡地にラーメンがやってまいりましたね笑

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

以前のお店はここ!

富士山大噴火ラーメンとかがあったラーメン屋さんですね🍜

 

それはそうと入ります(*'ω'*)

入り口入ってすぐ右手に次世代型の券売機あります!

画面が変わるタイプのやつはどうも撮りづらい笑

そして自身が映らないようにしたいけど入っちゃうなあ😭

 

まあ…ええか💡

さてさて今日はチャーシューのせラーメンに味玉でちょっきし千円でやっていきましょうか😎

 

席に着くといつも通り麺の硬さ味の濃さ油の量を聞かれますので硬め濃いめ普通と言い慣れた言葉を並べておきました❗️

きたのはこれだ!

 

スープを一口っと

チャーシューの肉汁が溶け出したのか香ばしくて肉肉しさが全面にでてますね

あとこれは家系なのかな?町田商店とか家系のお店とは違う味がしますよ🤔

チャーシューはペラいです笑

麺は黒田屋に似た中太ストレート麺でした

味玉は良い半熟具合!

 

 

 

 

ふむ🤔

これも家系ラーメンの一つの形と思えば良いのかな😎

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)