【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岐阜市】あかつき 長森店

あかつき

 

 

岐阜市にあるお店

とある用事で岐阜市に訪れた際に寄ったお店です

 

 

メニューデス🤖

 

ダイナミックチャーシュー麺とか気になりますがぽんぽんMAX状態は避けたいのでふつーに味玉ラーメンで💦

 

カウンター8席とテーブル2

しっかり豚感のあるスープに絡むは歯応えのしっかりある硬めで注文した細麺

チャーシューは厚み1センチ程でトロトロタイプではなし

肝心の味玉は良いですね👍

濃すぎず薄すぎずの塩梅

 

これらで味変するのもヨシッ👉

 

 

注文してすぐでてくるし美味いですが量は少なめ

ダイナミックチャーシュー麺を臆せずに頼んでおけばよかったかな?

 

サイドメニュー一品頼めば満足できるかなと!

 

 

 

 

岐阜へ来たので岐阜城へ来ました😎

 

お城の天辺から見る景色は絶景で街中を走っている車なんてトミカくらいの大きさでした🤭

そして人はゴミのようでした笑

ムスカ大佐と同じ台詞を言いたければ岐阜城へ登ると良いですよ(。-∀-)

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)