【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【悲報】今週はお休みです(ノ_<)

はい…タイトル通りです(´-ω-`)

 

木曜日からあれ?と思い始めて金曜日は気合いで乗り切り土曜日と今日はダウンしていました😭

 

バカは風邪をひかないって言いますからね🤭オバちゃんはバカじゃなかった❗️

 

 

ん〜でも待てよ

やらなければならないことをやらない

やってはいけないことをやる

もしやバカな人ほど風邪をひくのでは🤔

オバちゃんはバカだった‼️

 

コロナじゃなかったのは幸いでしたが昨日も今日も眠れぬ夜となりそうです(ノ_<)

 

 

 

過去の記事みてきたんですけど2019年の2月に胃腸風邪やらかしてますね〜

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

 

今回のより胃腸風邪の方が辛いな‼️

何にしても風邪なんてひかないのが一番です💡

引いてからでは遅いので手洗いうがいなどやるべきことは絶対やるべきです‼️

 

 

 

ゼロ病でいこう!ヨシッ👉