【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】麺きて家 その2【閉店】

 

f:id:obachanchan:20210925065042j:plain

 

f:id:obachanchan:20210925065112j:plain

さてさて今日は麺きて家にやってきました〜

幸跳でうまいさっぱりあっさりラーメンでも食おうかと思っていたらまさかの幸跳大行列

ラーメン屋なら客の回転も早いだろうけどさすがに待っていられないのでこちら麺きて家にしました🍜

 

こちらメニューですね💁‍♂️

 

f:id:obachanchan:20210925065153j:plain

 

f:id:obachanchan:20210925065238j:plain

店長のおすすめ!なんてものもありますよ

 

なるほどならば1

(辛)こってり背脂入‼️

 

 

と言いたいところだが塩バター大盛背脂玉子をチョイス

今日はあっさりを食べたい気分なんだけどアブラも欲しい😎

そんなわがままな今日のオバちゃんを満足させられるのはこいつしかねぇ❗️

 

f:id:obachanchan:20210925065318j:plain

現れたのはコイツ!

 

上部のギトギト感イイゾ〜

塩が強めのスープにバターを溶かせばバターの後味が残るスープになります(なんかすごい当たり前の事言ってるような?)

麺はちょい縮れの細麺で好きなタイプの麺!

玉子は甘めに仕上がっていますよ〜

 

塩ラーメンにバターを入れるかどうかは好みが分かれそうですねぇ(´-ω-`)

オバちゃんはバターなくても良いかな〜と思いました😎

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)