【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【刈谷】自家製麺らーめんかり屋

f:id:obachanchan:20210524214033j:plain

刈谷市にあるお店🕋

23号線野田ICを降りて30秒ほど車を走らせれば着きます!

駐車場は店の前にあるものしか無いのかな?5,6台しか停められません😭

1140分頃に訪れましたが既に行列ができていました(--;

オバちゃんが並んだ後も行列はすくすくと育ってました笑

f:id:obachanchan:20210524214135j:plain

入り口入ってすぐ左手に券売機

味玉塩ラーメンにトッピングで味玉半分を2回ポチりました笑


店内はカウンターのみで8席あります❗️

自家製麺と店名にもあるように店の中に製麺室がありますね(・∀・)

f:id:obachanchan:20210524214310j:plain


ちなみになんですけどオバちゃん転職しました‼️

以上!ラーメン画像いきまーす笑

f:id:obachanchan:20210524214539j:plain

透き通ったスープ!塩ラーメンはこうでなくっちゃあね!濁ってるやつが悪いと言うつもりは無いけど🤭

味玉半分を二枚渡すと切らずに一個で出てくるんだ〜とどうでもいいことを思いつつスープ啜ります❗️

うまく表現できないけど美味いスープです!

麺は細いながらもかみごたえあり(*´ω`*)

どんぶりの半分くらいを埋め尽くすチャーシューはそんなに厚くなく味もあまり無かったです(´-ω-`)


ここの塩ラーメンは結構イケてますね( ✌︎'ω')✌︎

機会があればまた来店したいものです♪





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)