【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】豚骨ラーメン すずらん

豚骨ラーメン すずらん


ねえねえ梅雨さん☔️梅雨さんどこにいますか?


アツゥイ🥵


7月にも入っていないのに梅雨明けとか…

これからこんなクソ暑い日が9月終わり頃まで続くとか…


は〜


クソデカため息しか出ませんよ

春秋秋冬でローテーションしてくれたら良いのに‼️



まいいや

蒲郡市にあるお店

場所は市役所の近くで以前紹介した一心軒のすぐ側にあります!

ちょっとみつけにくいかも?

行く!と言う方は目を凝らしてみて下さい笑

こんなのが立ってると思うので👍


店内はカウンターのみの九席です💡

券売機はこんな感じ!

ぬぅ唐揚げセットの醤油にしましょうか☺️




最近ラーメンにのっている刻みネギを食べると必ず奥歯の間に挟まり取れなくなる現象が起こります🙄

いやネギだけじゃなくほうれん草とかも挟まります

とても怖い現象ですね😭皆さんもお気をつけて下さい

醤油ラーメンがまず来ました

続いて唐揚げ


ラーメンの麺はちょいと太め!濃そうに見えるスープですがそこは醤油ラーメンということでさっぱりした醤油とんこつスープになっています

チャーシューは意外と厚めで素材の味がすると言っておきましょう💡



お昼時のちょっと暑い時間に伺いましたが店内は窓全開でして更にラーメン&唐揚げのコンボで食べ終わる頃には汗ダラダラでした💦

エアコンの真下で食べたかったなあ!


あ!唐揚げは油じゅわーに塩胡椒どばーでうまかったですよ笑

レモンはかけない派なのでオバちゃんとご飯食べる際は唐揚げにレモンかけないでくださいね😳




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)