【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】NICK STOCK

梅雨さん梅雨さんおかえりなさい🥺


一時はどうなることかと思いましたがちゃんと梅雨があって嬉しいですよ☔️


梅雨明けてないじゃ無いですかーやだー‼️


このまま7月も梅雨で8月一杯も梅雨でお願いします😎

雨は降らないで良いので夏のギラギラ太陽光を遮って欲しいです笑


さてこちらは名古屋駅前にあるお店です✨


かなり美味しそうなお肉が段積みしてあるこの看板はオバちゃんの食欲をかき立てるのには十分すぎるほどの威力でしたね笑


ささ!善は急げ!入りましょう💡


名古屋駅前にあるのですが店内は結構広くて驚きです🙄

メニューの一部です!

これはもう決まりですね〜チーズアボガドハンバーグ💪

ハンバーグとチーズ…最強のタッグにアボガドとはなかなか見ない組み合わせですな🤭

来たようです😆

チーズの下にアボガドが隠れています!

出てきた時はジュージュー音が鳴っていなくてタレをかけても音はなりません

ちょっと物足りない感もありましたが肉汁がはねて服が汚れるのも嫌なのでこれはこれでオッケー👍


切ってみるとこんな感じ🗡

ハンバーグがかなり柔らかくて切るのに苦労しました笑


このタレがなかなか美味しくてですね〜そこにチーズも加わればさらに美味い😋

またチーズハンバーグ食べに来ます笑




折角名古屋まで来たので手ぶらで帰るのは勿体ないってことで

堂島ロール‼️

買っちゃいました笑

しかもちょっとお高めの果物入り🍊🍌🍓🥝


ぐへへ…一人で全部食ったろ😏