【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【お家】八重山ソーキそば

八重山ソーキそば


さてこいつはリアル友人が買ってきてくれた物です💡

どんな味がするんだろ〜wktkしてきた😆

この手のタイプは若干面倒なのよね笑

カップラーメンみたいにお湯入れるだけにならないかしら😭


こちらは中身です💁‍♂️

チャーシューとダシと麺❗️



まずはダシをぶち込んでっと




お湯と先に茹でておいた麺を投入です🍜

スープが少なく見えますが味を濃くする為です🤭笑



そこにチャーシューを落とせば完成です\\\\٩( 'ω' )و ////

もちろん味玉をひとつまみっと😏



うん!こいつはうまいね

かつおをほんのり感じるスープに生麺が絡んできますしチャーシューのエキスも溶け込んで色んな味が口の中に広がりますね💡

作るのは面倒ですがその分美味いですよ‼️

ごちそうさまでした!