【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】キッチンながしま

キッチンながしま

f:id:obachanchan:20210801124842j:plain

西尾市にあるお店です〜

近くにはDENSOの工場が見えて蒲郡市寄りの西尾市って感じですね!

f:id:obachanchan:20210801125020j:plain

13時頃に到着し早速inします❗️

カウンター四席と座敷とテーブル席がそれぞれ5つくらいありますよ〜

めっちゃ明るい訳ではなくちょい暗めで雰囲気でてますね💡


光で反射しないように角度を調整してっと

f:id:obachanchan:20210801125109j:plain

f:id:obachanchan:20210801125155j:plain

f:id:obachanchan:20210801125236j:plain

職場でここの味噌ハンバーグが美味いとの話を聞き早速来てしまいました笑


f:id:obachanchan:20210801125331j:plain

味噌ハンバーグ定食

ハンバーグにしょうがのってますね!

ハンバーグにしょうがをぬりたくりいただくことにします(*'ω'*)

口の中が一瞬しょうがで満たされますがすぐに甘い味噌に主導権を取られます🤭

その後ハンバーグが到着し不思議なハーモニーを奏でます(*´ω`*)

ハンバーグからは肉汁がブワッとでてくる訳ではないので意外とヘルシーなのか⁉️

如何にも定食屋さんのハンバーグって感じですね😎

後は漬け物と野菜と味噌汁に白飯を難なく処理し完食という運びとなりました(・∀・)

ごちそうさまでした‼️