【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】らーめん亭

らーめん亭

豊橋にあるお店

駅前の怪しげな細い道にありさらに奥まったところにあるので見つけづらいかも🤔

カウンター席のみの10

メニューはカウンター上方に掲載されています!

常連客ぽいのが先客でいたので若干入り辛いですが勇気を出して店内へ

メニューから味噌チャーシュー麺を選び席につきます

さてきました

見た目のインパクトは大❗️

味噌ラーメンのお手本のようなスープですね

麺はやわやわで意外と量がありますね☺️


常連客っぽい人達は食べ終わっても大将や常連客同士で会話を楽しんでいたり新聞を読み始めたりしていました!


初見&単身で乗り込んだためちょっと居心地が悪かったのは内緒の話(既に内緒では無い)です🤭




オバちゃんオススメ度

★★

(★五個がMAX)





最近みょ〜に人間に慣れている野良猫さん達が集う場所を見つけてしまって…笑


この他にも3匹くらいいたかな?

かわいい(確信)