【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】ラーメン勝平

あのね?30代になってくるとね?体にガタがくるのよ?

だからね?メンテナンスするの😡


20代の頃は病院なんて行かなかったのに今じゃここ3ヶ月で内科×4回と歯科×4回と泌尿器科と市民病院行ってます🤭


まあ

再検査してきて異常無かったし

ええか💡


ラーメン勝平

岡崎市にあるお店

ここらへんは以前紹介したあきのそらとかがある辺りですね〜

さあ入りますか!

お座敷が二つにテーブル三つにカウンター四つ

券売機はありませんのでメニューをば

きましたね

ネギやらの下に厚さ5ミリ程のチャーシューが8枚身を潜めています

スープはtheとんこつでまごうことなきとんこつです🤭

その豚骨スープが意外と麺に絡んできますね



店内は綺麗だけどどこか年季を感じます

夫婦で切り盛りされている感じで昔からあるんだろうなという印象でした



オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)