【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】桜鯛カフェ

桜鯛カフェ


はいおはこんばんちわ(*'ω'*)

最近コレステロール値が気になりだしたオバちゃんです✨

おかしいなぁお酒は飲んでないのになぁ

ちゃんとファミチキとか唐揚げとか甘いものバクバク食べてるしラーメンも欠かさずいただいてるんだけどなー

仕方ない…ファミチキは週二つで我慢しときましょか( ̄∇ ̄)


カフェなのでラーメン屋じゃないです🤭

開化亭の横にあるお店ですよ〜

以前は開化亭でジャンボな焼きおにぎりを腹に含んでいたのでたい焼きとか見るだけでオエッとなってしまうだろうなと思い別日に来ました笑

たこ焼きやみたらし団子や五平餅などなどいわゆる粉物を売っていますね〜


オバちゃんはみたらし団子が好きなので5本買います!あとたい焼き二枚もついでに買っておきましょうかね🤭

コレコレ‼️団子にタレを絡めまくって食べるのが好きなんですよ笑

出来立てだけあってもっちもちです🤭

たい焼きはお土産なので食べていませんがなかなか美味そうっすね😆

にしてもえらいことになってますね笑

お腹のお肉がはみ出てるみたいです🤭