【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】麺屋こはる

麺屋こはる

どうもどうも〜

ケーキの側面についているフィルムはついつい舐めてしまうオバちゃんです💡

まあ人前ではやりません😭

がフォークとかでフィルムについている生クリームなどをかき集めることはやっちゃうかも🙄

家で一人ならベロンベロンに舐めます👅



まあ何でも良いや笑


岡崎にあるお店

ここは以前豊屋があったところですね〜

さあはいります!


入り口入って左手に券売機

豊屋と同じ鶏湯白がウリっぽい雰囲気ですね〜ならば

鶏湯白しょうゆに味玉しめて920円でいきましょうか💡


カウンター七席とテーブル2


壁や天井は白いですが所々色が変わっていて年季を感じます🤔


主人公の登場デ〜ス!

三角形の海苔とは珍しいですね

スープに浸して食べると良い感じ!


少しですがとろっとしているスープは濃厚で麺によく絡みます☺️

麺は細く食感はしっかりしていて好みのタイプの麺❗️


味玉はちょうど良い半熟具合に少し甘めになっています〜グッド



ごちそうさまでした〜美味かったッス😋





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)




〒444-0802 愛知県岡崎市美合町五反田8−1