【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【浜松】電撃羅愛麺青空きっど零壱

え…待って待ってマジやばい…ありえんことがおきました💦

なんか一日の閲覧数が154とかなってるんですが…

5月25日に何が起きたんだ!

誰かがF5キー連打してくれたのかはたまた

味が濃ければうまいうまい言っているようなマンネリブログを本当に154人の方がみてくれたのか


ここはポジティブに後者であると信じます🤭

でもまぁ〜





暇な人もいるものですね(爆)


(嘘ですホントは嬉しいです😂)



〜ではほんへ〜

電撃羅愛麺青空きっど零壱

浜松市にあるお店ですね〜

GWも終わりに近づき折角なら遠くのラーメンでも食いに行くかぁと思って調べてたところ…


電撃羅愛麺青空きっど零壱だって?

なんちゅう店名や‼️

ここに決めたッ‼️


ってことで来ました笑

夜露死苦とか愛羅武勇とかそんな系統を感じる店名です🤭


入りまする。

カウンターのみの九席で券売機は無し❗️

でも先払いというちょいと変わった方式ですね〜

ラーメンの種類は色々ありましてしかも曜日によって変わります😳

訪れたのは土曜日なのでつけそば壱号から金つけ壱号に黒玉と白玉一個ずつで行くことにします💡

最近ベーコンエッグ作ろうとしてて

ベーコンとベーコンの間に生卵落とそうと卵を割ったんです〜

でも卵が落ちてこないんですよ🙄

ゆで卵みたいになってるんです‼️

いやゆでた覚えないですよ!?

気になる点は二週間前に買った卵ってことですけど冷蔵庫入れてただけでゆで卵になるんだろうか…

本当にあった怖い話でした🤭



現れました

まず目に入るのは独特な器でしょう!

穴が空いていますよ()

チャーシューは炙ってあってうましですな

スープは甘辛の味噌味

みそつけめんって結構珍しい気がするな🤔

味噌スープ結構うまいすね〜米があれば全部飲めるやつです

いや〜これは他の曜日の麺も食べてみたいですねぇ!近ければ…

また来たいと思いました‼️

近ければ…





オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★五個がMAX)