【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】住吉家

住吉家

f:id:obachanchan:20210605182525j:plain

f:id:obachanchan:20210605182611j:plain

今日のお昼ご飯は何にしようかなぁとドライブしてたら発見してしまったお店!

なんだろう家系ラーメン屋って目立つんですよねぇ〜

おかしいなぁ今日はラーメン以外でも良いかなーと思いながらドライブしてたのにいつの間にかラーメン屋に来てしまった💦

しかも唐揚げ屋が一緒の家系ラーメン屋とか入らざるを得ない状況ですよこれ💡

f:id:obachanchan:20210605182701j:plain

お店入ると正面に二つ券売機が待ち構えています

からあげ&ラーメンセットで行きますか‼️

訪れた時刻は13時を過ぎているにも関わらずお客さんはひっきりなしに来店してきます(*'ω'*)

みんな家系好き過ぎるやろ🤭

f:id:obachanchan:20210605182815j:plain

まぁうまいから仕方ないね❗️

セットだと白飯もつきますが健康のことを考えて(?)あえて無しにしました🤔

麺硬味濃脂普通で注文〜

味濃いめだとやっぱうめぇなあ体に染み渡る感じたまらんです🤭

チャーシューはほろほろで食べやすいし唐揚げはあまりカリッと感は無くても肉汁溢れてジューシーな仕上がりです!

f:id:obachanchan:20210605182907j:plain

f:id:obachanchan:20210605182942j:plain

これを読んでいるみんなも今日は近くの家系ラーメン食べに行ってみよう(・∀・)

もちろん味濃い目でにんにくドバドバいれてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではサラバダー






オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)