【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】麺屋くろ松

麺屋くろ松

f:id:obachanchan:20210605183425j:plain

安城市役所付近にあるお店💡

な〜んか来たことある雰囲気のお店だな〜と思っているとここは以前てっぺんというお店があったところっぽいですね〜

道理で見たことある訳だ🤭

お店入って目の前に券売機あります

f:id:obachanchan:20210605183514j:plain

ここは。。。

なんとなく特製塩でも頼んでみましょうか🤔

Googleマップで調べた時の見た目も良さそうでしたし❗️

店内は白色を基調としていて明るめです💡

カウンター席のみの10席ほどです

f:id:obachanchan:20210605183703j:plain

カウンター上には既にレンゲとコップが待機しています^ ^

ちょいと待つこと五、六分…


f:id:obachanchan:20210605184008j:plain

キタキターッ!

スープを真っ先に飲むっ❗️

うーむほんのり魚介の風味がして美味いんじゃないの⁉︎

メンマを頬張るっ❗️

うーんこれもなかなか⁉︎

チャーシューを食らうっ❗️

うーぬこれも肉肉しくてよき⁉︎少し硬めで歯応えあります⁉︎

麺をすするっ❗️

うぅむ細麺で喉越しが良いっすね⁉︎

総合して良い感じの塩ラーメンでした🍜





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)