【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】鶏そば屋 天頂

鶏そば屋天頂

f:id:obachanchan:20220314160250j:plain

岡崎にあるお店

岡崎城が割と近くにありますね


入りましょ〜☺️

お店入って左手に券売機!

f:id:obachanchan:20220314160429j:plain

f:id:obachanchan:20220314160547j:plain

そしてなんといってもこのお店!食べ放題のお店なのです‼️


食券を渡した後

f:id:obachanchan:20220314161054j:plain

この中からご自由にお取り下さいって感じなんです💡

これらの左側にジャーがあって白飯と炒飯がありますよ!


食べ放題とかなんて事でしょう😇

f:id:obachanchan:20220314161153j:plain

とりあえずこんな感じにしました笑

食べ放題ってありがたいんですけど罠があるんですよね〜それは持って来過ぎて腹が限界突破してしまう事

元を取ろうとかそんな考えは捨てて素直に腹八分目位の量にしときましょう笑


食べ放題のおかげかタンタン麺の量は多くないですね〜辛さの方は全然大丈夫なレベル🙆‍♂️

鶏肉の上に乗っているのは味噌!岡崎は味噌が有名ですから☺️


味玉はそれほど味ついてないです💡

カレーは甘いですよ〜


と言うわけで珍しいラーメン屋さんの記事でした(*´ω`*)






オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)