【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】和み その2

f:id:obachanchan:20210214133806j:plain

f:id:obachanchan:20210214133910j:plain

緊急事態宣言下なのですが我慢出来ずにきてしまった💦

一言も喋らないから許して下さい😇

いつものように味玉を二つ注文したのですが味玉は一つしかつけられないとのことでお金が返ってきました😭

味玉は人気で一人一つまで!みたいなかんじなのでしょうか残念🙍‍♂️

f:id:obachanchan:20210214134105j:plain

さあ肝心のラーメンがいらっしゃいました🍜

f:id:obachanchan:20210214134146j:plain

今日は味噌ラーメンで❗️

全部乗せで注文していないのでスッキリした見た目となっています!

味噌ラーメンなのですが味噌感はあまり無くてとろっとした仕上がりのスープです💡

チャーシューは箸で真ん中を持つとしなるくらい柔らかいですが意外と噛みごたえも味もあってとても良いですね(*'ω'*)

ちょっと気になったのが量ですね〜食い足らないのでセブンイレブンでホットスナック買って帰りました笑

腹ペコで和みに行って味噌ラーメン食べるぞぉって方は大盛りにした方が良いかもしれません‼️


セブンイレブンの唐揚げ棒ってうまいよね〜?

あの値段であの量って結構良いと思うんだけどな〜🤔

ハッシュドポテトも美味いよね❗️

セブンに行くとついつい買ってしまうホットスナックでした( ̄∇ ̄)





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)